Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/194-cc501a53

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

腸内環境を整えて便秘対策!

便秘が改善されるっていいですよ。 便秘って気持ち悪いでしょ。
しょっちゅう便秘だと、それが分からないんですよね。  

私は、改善される前は5日続くって普通でしたよ。。。 

今じゃ考えられない。 今は、ほとんど毎日なんで、1日でも便秘な日があるとお腹が張って気持ち悪いです。  お腹も出てくるしね~。

お腹の中ってどうなってるか聞いたことがあります? 人間の体温って35℃~36.5℃ぐらいでしょ?  夏場、この温度のときに食べ物を置いとくと腐って変な臭いがしますよね。  とゆーことは、食べ物が腸の中で何日もあると。。。

この話しを聞いてから、腸内環境を整えなくては!! 

でも、すぐに結果を出したかったので、まずはネットでチェック。

・下剤ではない事。
・毎日続けられる事。

この2点は最低限のポイントでしょう^^

そこで見つけたのが イサゴール青りんご味


「何それ?」って感じでしょ? これ、実はすごいんですよ。
おなかの中で40倍に膨らむ 天然食物繊維食品。血清コレステロールを低下させ、 おなかの調子を整える厚生省許可の 特定保健用食品なんです。

気になる味は、名前のまんま「青りんご味」で美味しいです^^

食前に水で溶かして飲むだけなんで、続けられるってわけです♪
 

毎日リズムよく出だすと、気分もいいですよ。  

便秘で食欲がなくてあまり食べないってのも悪循環なので、このブログに出会ったのも何かの縁だと思って、改善してみませんか?

腸内環境を整える「イサゴール」



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/194-cc501a53

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

