Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/193-7c21bf36

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

肩こり・腰痛のグッズ

肩こり・腰痛に悩んでる方、必見!!

肩・首が詰まった感じがして、頭痛になったり、へたすりゃ吐き気まで。。。

マッサージにいっても解消されないなぁ~。。。 なんてことないですか??

ひどくなる前に、毎日自宅でストレッチです^^

っていってもテレビを見ながら一日5分でいいんですけど、肩・首・背中を伸ばす!! 

その名も「肩と首のすっきりピロー」 そのまんまですけど、
優れものですよ~~~。 なんていっても気持ちがいい!!

一日の仕事が終わると、背中が丸くなっちゃってるんですよね。 

車の運転をしていても途中からなんか猫背のような感じ。。。

伸ばさなくては!!  

超おすすめですよ。使い続けることが解消の秘訣です!!


肩こり・首のこり解消枕「肩と首のスッキリピロー」








そして、事務仕事や運転・車椅子など、長時間座りっぱなしで腰が痛いひとにおすすめのグッズはコレ

座っているときの腰への負担は、立っている時の40%も増大すると言われているのって知ってましたか? 今こうやってパソコンの前に座っているときもそうだけど、「姿勢」が悪くなっているのに気がつく事がしばしば。 気付くだけいいほうかもしれないけど、やっぱり腰に負担はかかっていますね~。  この「知恵まっと」を会社の自分のいすに敷いているのですが、以前に比べるとかなり負担が激減です。 

敷く前は、仕事に集中しているのにもかかわらず、腰・骨盤あたりに意識がいっちゃったりしましたが、それもなくなり効率があがっています。 私の生活サイクルを見直すと、車に乗っている時間・座っている時間が長いんです。 そーすると慢性の腰痛になりかねないし、若さでカバーって年齢でもないので ま、予防ってこともありますけど、快適ですよ^^ 

「知恵まっと」は前に傾斜になるように設計されていて、椅子に座ると骨盤が少し前方にかたむき、背骨が自然にまっすぐ伸びやすく姿勢がよくなります。
 

「知恵まっと」は長時間座っても疲れず、背骨を伸ばし姿勢を整える効果があります。 「知恵まっと」を敷いて座るだけで、程よい硬さと前に傾斜している形が自然と体が正常な状態に戻してくれるという不思議なマットです。

持ち運びができる大きさなので飛行機や新幹線の移動もかばんに入れれば大丈夫! 









ビジネスブログランキング参加中


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/193-7c21bf36

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

