Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/187-d046a305

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

美肌の為には洗顔は大事でしょう!

肌の手入れ、朝晩しっかりやらなくてはいけないですねぇ。。。

冬場は乾燥に気をつかい、夏場は紫外線に。。。

肌の手入れ、一年中を通して気を使わないといけないことは洗顔ですね。 

肌の汚れ、朝と夜とでは違うんです。

朝は寝てる間に分泌される皮脂汚れと汗。

夜は大気中の汚れ、排気ガスだったりほこりだったり、タバコの煙、エアコンなどなど。。

なので、特に夜の洗顔は化粧品もしっかり落とさないといけないです。
クレンジングをしてから洗顔へ。。。

ここで、洗顔石鹸がよくないと、クレンジングのオイルですら落とせないので、その汚れが毛穴につまって肌トラブルの原因になるわけです。

ファンデーションやらクレンジングが毛穴につまった状態で、また化粧水・乳液などの保湿を重ねるわけですからトラブルになるのは当然ですよね。 でも、余分な脂分まで落としちゃうと今度はかさつきの原因になるので要注意なわけです。

ナノアクア ナチュラルソープ


これは、朝用・夜用の石鹸がセットになっているので、私は夜用はお風呂場に置いています。 間違える事がないですよね^^

竹炭の100倍もの汚れ吸着力を持つ無添加石鹸であわ立ちやすいように、ネットもセットでついてきますよ^^

ちゃんと手入れをしているのに肌トラブルが回避されない人は、ひょっとすると、汚れが落ちていないのかも。。。

 ナノアクア ナチュラルソープ


おすすめですよ♪  試してみてください^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/187-d046a305

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

