Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/184-0bf27161

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メガネ派?コンタクト派?

実は視力がすごく悪くって、左右とも0.04でしょうか。 

視力の悪い人が周りに多いとこの視力も普通になってくるんだよね。

そんなんで中学の頃はメガネでした。 授業中はメガネでもいいけど、部活はバスケだったんでメガネだと困るんですよね。 なので部活中は裸眼でした。 同じ体操服で3on3なんてやってると、敵・味方がわからずパスミスなんてこともそー言えばあった^^;

でも、高校生ぐらいになると見た目を気にするようになりもっぱらコンタクトレンズになったんです。 しかもメガネだと、鼻のかかりのところに痕が残ってイヤなんだよね。 かなりのドライアイなんで、ず~っとハードレンズだったんですが、何度も落としたり、割れたり、苦難?がいっぱいでした。

使い捨てコンタクトってのが出始めてからは、1DAYタイプを利用しています。 

私の場合、毎日コンタクトだと目が乾いて痛くなるので、メガネと半々なんです。 メガネも度やフレームの重さで頭痛・肩こりの原因になるんですよね。 ホントに視力はいいに限ります!!

レンズを買いに行くのも面倒なんで、ま、一箱を2ヶ月もたすって感じにしています。 レンズの購入も眼科でしょ? 眼科って混んでるんですよね。 毎回同じのを買うのに1時間半はかかる。 疲れます。

私が愛用しているフォーカスデイリーズ 、実はネットで買うことが出来るって最近しったんです! これなら待ち時間がいらない♪

手持ちのパッケージの度数表示を入力するだけ♪ 支払いもコンビニ対応だし、納期も表示されてるほどかからなかった。 
便利だな~、としみじみ思います^^  眼科に行って待つ時間がなくなったのでうれしいです。  眼科に行くと診察料もかかるしねぇ。

ワンデーの他にも2weekももちろんありますよ^^

売れ筋1位です。。

コンタクトレンズの通販サイト コンタクトレンズショップ
 


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/184-0bf27161

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

