Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/178-fa72b04e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12]

いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね



コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

加齢臭対策してますか?

40歳以上の人、もうすぐ40代突入の人必見!! 


加齢臭対策してるでしょうか。。。  今の30代、40代って若くてカッコイイお父さんが多いんですけど、それは見た目であって、中身はやっぱり「おじさん」なんですよね。 ウチの旦那様、40代に入って1年、やっぱりちょっと 「おじさん化」してきています。

私が勝手に思っていることなんですけど、5年ごとの節目の年齢で「ガクッ」と体力がおちたなぁ、老けたなぁ、って感じる事が多いんですけど、やっぱり臭いもそうなんではないかな? と。。。

会社の応接室などで、男性ばっかが入った後って独特のにおいですよね。 若い人にはあんまり感じませんが。 それでその臭いを消そうとしてか、香水?かなんかつけてくる人もいるんですが、逆効果なんですよね~^^;

で、美容もダイエットもそうかと思うんですけど、内側からと外側から両方のケアをすることが手っ取り早い!

ここのサイトではその両方を取り扱っています。 加齢臭を研究しつくした会社なんですって。 あの独特の臭いの成分に効果があるんです♪

ウチの旦那さんは、サプリメントってのが苦手なもんだからもっぱら外側のケアなんですけどね、このソープは気持ちよく使っています。
何が決め手になったかとゆーと、私は固形石鹸派なんです。 まずそれが一つ。 そしてマイルドソープを初回に購入される方に限り「完全全額返金保証」という保証があったからかな。 

旦那さんが使うといっても私が選ぶので、私の好みになるんです^^

加齢臭の原因」ってゆーのは、肌の「皮脂腺」という毛穴のような場所から出てきます。体の老廃物が溜ることで出てくるそうです。 だからホントは体の中からキレイにしていかないとだめなんですよね~。  サプリが大丈夫な人は、両方やると効果がでるんでしょうね。

見えないオシャレってゆーんでしょうか、やはり臭いはないほうがいいですね、家族にとっても。 

ま、ウチは女ばっかなんで余計気になるかもしれないですけど。

シャンプーとリンスもありますよ♪ 


加齢臭専用サプリメント「無臭物語ジェントルエッセンス」
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/178-fa72b04e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C12]

いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね



コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

