Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/176-056a9d15

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

短期間で集中ダイエット!

そろそろ夏に向けてダイエットではないでしょうか?

ダイエットに成功して、今着ている服が 「だぼだぼ」 になるのを体験したことがありますか?? すんごい嬉しいんだけど、結構不経済ですよ。 うれしい悲鳴ってやつかな?

でもね、体型が変わると「世界」も変わります!!

毎日見ている通学・通勤の景色が違ってみえますよ♪ 外に出るのがうれしい。 体が軽い・きれいになる! カッコよくなる! 

年々太ってきてるって気が付いたときに止めないと大変ですよ。体重を落とすのってかなり忍耐がいるもんです。 

外食や飲み会が続くのも問題だけど、付き合いってのがあるしね~。

上手にダイエットフードを活用すると簡単ですよ♪

ハーセリーズのドリンクシェイクとおからビスキー


オンラインショップ限定の10食分ですけど、短期間で結果を出したい人はこのセットを夕食時に摂ることをお勧めします。

一日一食、このセットに変えるだけでいいんです。 おからビスキーってお腹がすくんじゃない?って思うでしょうが、実はこのビスキー、お腹で2.5倍に膨れるし、繊維質も含んでいるので便通もよくなります。 便秘は肥満だけではなく、肌にも影響がありますからね。

そして夕食は早い時間に済ませることをおすすめします。 

ダイエットをきちんとすることで栄養のバランスを考えるようになったり、食生活の見直しができたり、達成感を味わったり、いいことがいっぱいあるんですよ^^


ドリンクシェイクは美味くあきない3種類の味 ココア、バナナ、ストロベリー



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/176-056a9d15

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

