Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/162-b6717b24

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

黄土パックって知ってた?

前回紹介しました「ホイップパック」。 

かなり人気商品なんですが、もう一つ、人気のパックがあるんです。

「黄土パック」

「黄土」って言葉に聞き覚えはありませんか?? 

「チャングムの誓い」でよく出てきましたよね^^ チャングムを観なかったらきっと今も知らない言葉だったかも。。。

「黄土」ってのはミネラルを豊富に含みスプーン1杯に約2億匹以上の微生物が生きている“神秘の土”と呼ばれる堆積土なんです。

微生物が生み出す酵素には浄化作用があるので化粧品にはぴったりで、不要な老廃物を大掃除して、肌に必要な酵素やミネラルをぐんぐん与えていってくれるんです。

泥パックってやったことないですか? つるつるになりますよね、それよりさらにパワーアップしていると思ってもらえればいいです。

これはですね、天然成分なので毎日使っても肌に負担をかけることがないんです。 すごいでしょ? 毎日パックってあんまり聞かないもんね~。。

とりあえず7日間集中コースってのがあるんですけど、これがお得なネット限定セットで洗顔石鹸もついてきます!! 

使用方法も簡単、黄土パック一袋を容器にいれて水かぬるま湯で溶かします。 (私はお湯でやってます)

顔に塗って乾いたら洗い流すだけなんですけど、このとろ~っとしたのが乾いていくときに、汚れを吸着してくれるんですよね~。

最初は連日使っていましたが、そのうち自分のペースで週に2.3回ぐらいに調整しながら。。。

毎日の洗顔のときの肌触りがたまらなくなってきますよ^^

自己満足が自分にはとっても大事ですよね♪

黄土パック、おすすめですよ~~。





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/162-b6717b24

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

