Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/141-0e3c528b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C56]

ぼくが飲んだ時はすごいおいしかったですけどね。
お茶をいれるときは沸騰したお湯にいれて5分
放置するらしぃですが、そこまでしなかったからでしょうか?
なた豆茶はなんにでも効く万能茶ですので、ぜひ
つづけることをおすすめしますよ!
  • 2009-08-21
  • はわい(ダイエットサプリメント研究員)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なた豆茶でデトックス^^

この「なた豆茶」がすごいんです。

くちコミで知ったんだけど、ホントに利尿作用がすごいです。 びっくりしますよ。。。

知人に教えてもらって味見をしてみたんだけど、ほんの一口、おちょこ一杯ぐらいの量だったと思ったけど、その後!!

30分おきにトイレへGO! です。  (尿です)

しかも毎回通常時と同じ量がでるわけです!!

最初は体に初めて入った成分だから反応もすごかったのかもしれないけど、慣れてきてからも結構いい感じですよ。 30分おきってのはなくなりましたけど。

水を毎日2Lってあるでしょ? あれもやったことがあるんですけど、実際そんなに飲めなかったので途中で止めたんです。

でもコレは、食事時とお風呂前後の水分補給にのんでるだけなんで、普通です。

気になる味は豆の味どころか、何もしない。。。  無味無臭?ってこんな感じかな。 豆の味もしなければ、お茶の味もしないです。


ティーバッグで煮出すだけです。


毎日の健康維持の一つに♪



『なたまめ茶』で快適な毎日を!









この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/141-0e3c528b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C56]

ぼくが飲んだ時はすごいおいしかったですけどね。
お茶をいれるときは沸騰したお湯にいれて5分
放置するらしぃですが、そこまでしなかったからでしょうか?
なた豆茶はなんにでも効く万能茶ですので、ぜひ
つづけることをおすすめしますよ!
  • 2009-08-21
  • はわい(ダイエットサプリメント研究員)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

