Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/121-3a2ac47e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白髪・パサツキ・薄毛!!

ある年齢、多分30代を過ぎて少し経過した頃に気になりだしませんか? 髪質の変化に。。。  一本一本の髪が細くなってきてる事に気付いた頃。 

私が気になりだしたのは、ちょうど30代前半、でもそのときに特別なケアをしなかったんですね~。。。

あれから2、3年が過ぎたでしょうか、今現在。。。

おかげさまで薄毛にはなってないですが、白髪&切れ毛がかなり・・・

白髪は、10代のころからあったんですけど、30代にはいって爆発的に増えたかも? なんて。 そしてそれをカバーするためにカラーを繰り返すでしょ、そして、毎朝のブローでしょ。 とりあえず、トリートメントはしていたので、毛先のパサツキや変色はないんですけど、生え際のきれ毛!! これは最悪ですよ。 なってみないとわからない悩みかもしれないけど、ボサボサにみえます。 女性には大敵でしょう!!

白髪はカラーで隠せるかもしれないけど、きれ毛の立ってるのは隠せないですよ。。。 

30代、おばさんになりきるにはまだまだ早い!!  このまま放っておくと5年後にはもっとひどくなる!!

なので、きれ毛&白髪を防ぐには毎日のシャンプーで染めていくヘナ。 

聞いたことがあるでしょ? ホントに染まっていきます!! なので、美容室で長時間いる必要もなく、時期がくれば生えてくる白髪にがっかりする事もなくなった~~♪

そしてもっと気になってたきれ毛のケア、コレを怠ってはそのうち薄毛になる危機感を感じたので、肌に例えると「美容液」に値するものですかね、使いました。 

『アムーラ・アジアン・エッセンス』
です。

シャンプーに混ぜるだけ。 それだけですけど、まず泡立ちが違いますよね、そして使い心地も違うのがはっきりわかります!!  まとまり具合も変わってくるしね。

使い始めてどれぐらいだろう、朝起きたときの手触りが変わってきて、そのうちツヤも変わってきます。 そうなると自分の気持ちに変化も生じてきますよね。 「信用」って気持ちはさらに効果にパワーアップをもたらすような。

一本で一ヶ月半ぐらい使えますよ^^  

髪だけでもかなり年齢がでるってゆーか、老けてみえるってゆーか。

予防ができるならした方が断然いいし、気付いたときに始めるのもいいと思います。 早ければ早い方が効果の現れ具合にも差があるだろうし。

 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/121-3a2ac47e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

