Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/120-059ff046

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエットに成功する秘訣。。。?

ダイエットに成功するのはとても難しいですよね。。。

私も成功するのに、結構かかりましたよ。 失敗が多かったんですけど、最終的には「本気」になり、いろいろ調べて自分なりに追求した結果、「ダイエットの後のリバウンド」!! 

コレを阻止しなければダメ!!

成功後の生活を考えながら、ダイエットをしなくてはいけないわけだと思ったんです。

例えば、昔話題になった「りんごダイエット」。

ダイエットに成功した後も続けるわけがないでしょ?
そして、普通の生活に戻ったときに「リバウンド」が発生するわけです。

なので、普通の生活をしながらダイエットを成功させて、なおかつ「リバウンド」をしないためには。。。

やはり、3食食べて、ストレスを感じない事が大切になってくる!!!

ストレスコントロールダイエット


そう、自分でストレスをコントロールしないといけないんですよね。

私はですね、まず、満腹感を大事にして、カロリーを少なくする食事を考えて、夕食は「水炊き」。。

お肉類も入れたし、豆腐・野菜。 そして、雑炊もたまにすると卵の栄養も取れる。  朝・昼も頭のなかでは一食500カロリーを目指して。。  カロリーっていっても大体です。 きっちりやると必ず続かないので^^;

楽しく・続けることが大事ですよね。

そして、大事なのは「ご褒美デー」を作りました^^

土日は自分の食べたいものを食べる!!

そうしていくと自然に食べるものが変わっていきましたよ。
ずっと我慢ばっかりだと結局はストレスになるんでね。。


ストレスコントロールダイエット


これが大事です♪ 

で、ダイエット仲間にもやっぱりこれじゃダメだったって人もいます。もちろんそうですよね、体質も考え方も違うんだし。。

なので、「原因」を探るキットがあるんです。

今までダイエット食品・ダイエットグッズをとりあえず使っていたって人で、全く効果がなかった。。。  それは自分の体質?に合ってないからでは??


テレビで紹介された遺伝子を調べて自分の肥満原因を探る!!

これ、知ってますか? 自分の爪を切って肥満の原因を遺伝子で分析。 そんなキットがあるんです。爪で肥満遺伝子を調べるには、爪を切って問診表とアンケートを専用封筒に入れて分析センターへ送るだけ♪

これもお勧めですよ。。  手っ取り早く原因がわかるんだしね^^








スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/120-059ff046

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

