Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/12-97e503ec

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バレンタインだね^^



 


チョコレート商戦、いよいよ激化してきましたね~。。  デパートやスーパーのすごい人・人・人。。

私も一応、パパには毎年、会社ではお金を出し合って購入。。
じゃんけんで負けた人が買いに行くんだけども、荷物がね~すごいよね~。。 

バレンタインチョコっていつからやってんだろ? 私が小学生の時にはもうその習慣はあったんだよね。でも、バレンタイン用コーナーはあったのかな? なんせ小学生だから、スーパーのハート型チョコ、当時50円のヤツとか、キットカットチョコを渡していたかな? 
当時から義理チョコは存在していたな。。 

一番楽しい義理チョコは中3のときかな~。。 仲が良かった子に面白いチョコを渡してね~、受験シーズンの骨休めってとこだったかな^^

娘も来週 友達と集まってチョコを作るらしいけど、うまくいくかな??  楽しいバレンタインになりますように頑張れ^^





 


板チョコで作る土屋公二の本格チョコレートブック 板チョコで作る土屋公二の本格チョコレートブック
土屋 公二 (2006/12/14)
講談社

この商品の詳細を見る

 




ところで、ドラマ「花より男子」見てます? あれを見た後、宇多田ヒカルの 「ありがとうと~~」ってずっと頭の中で流れるんだって。。

漫画を「大人買い」したくなるし、CDもほしくなるし、う~ん。。。
結末だけ知れば満足?するかもしれないし。。。。。 って本気で迷ってるんだよね~。 そんな時、みなさんは「大人買い」ってヤツします?? どうしようかな~??



 
花より男子―完全版 (Vol.20) 花より男子―完全版 (Vol.20)
神尾 葉子 (2006/09/25)
集英社

この商品の詳細を見る
     




 



人気blogランキングへ



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/12-97e503ec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

