Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/112-fae8ca98

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9]

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私のエステ・美容情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1este.blog73.fc2.com/blog-entry-23.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
  • 2007-03-25
  • エステ・美容情報
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエット方法っていろいろあるよ

太っている自分と決別したい方


株式会社ベルテックスジャパンは、美と健康の物品部門とインターネット本を出版しています。物品は、健康食品を中心に、インターネット本は分かりやすく、実効性があると、とても好評な特別ダイエットノウハウ本です。 お勧めですよ。

ダイエット方法は個人によって合う、合わないがあるので、これなら頑張れるってのを探すのがいいですよね^^

太るのにも原因があるように、やせるのにも原因はあるんですよ。。
例えば、ストレスが原因で太る人もいれば、やせる人もいますよね。

一時的に成功したとしても、怖いのはその後のリバウンドです!!
半年後、一年後を考えて、普通の生活リズムでダイエット方法を見つけましょう♪







そして、テレビでも紹介された遺伝子を調べて自分の肥満原因を探る!!

これ、知ってますか? 自分の爪を切って肥満の原因を遺伝子で分析。 そんなキットがあるんです。爪で肥満遺伝子を調べるには、爪を切って問診表とアンケートを専用封筒に入れて分析センターへ送るだけ♪

いろいろやって、成功できないって人、まだ自分に合ったダイエット方法をみつけてないんじゃないでしょうか??







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/112-fae8ca98

0件のトラックバック

1件のコメント

[C9]

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私のエステ・美容情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1este.blog73.fc2.com/blog-entry-23.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
  • 2007-03-25
  • エステ・美容情報
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

