Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/1070-d27c67cb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C75] 音楽同好会(名前検討中 村下孝蔵を語る会

村下孝蔵で 検索中です。
今、きっといつかは を聞いています。最高ですね。さきほど 夢の続き  同窓会  挽歌 花れん  ゆうこ りんごでもいっしょに レンガ通り 春雨 ロマンスカー アキナ 陽だまり かげふみ 初恋 松山フェリー行き を 初めて聞いていますいいですね。46歳の若さで 悲しいです。ご冥福を お祈り申し上げます。
  • 2012-02-04
  • 村石太レディ 愛知県発
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

切なくなる? 

なんか、最近自分の近辺で去っていく人が多く、新しい人生に希望を託しているのか、


ただ気分転換なのか、そーゆー年代なのか。。。 


残される方は結構寂しいですね。 


一人去るぐらいならともかく、数人となればちょっとね。 残ってる自分が「?」なのか。。



そんな心境の時に、偶然高田みずえの「かげふみ」を耳にしちゃってね。 すんごい古いですけど、


小学生の頃は村下孝蔵の初恋が好きだったこともあり、「ジン」ときます。。。 


そして、続けて中森明菜とか聞こえてくると、どんどん暗くなっちゃいます・・・ 


あ~。。。 せつない。。。 なにが切ないんだか。。。 


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/1070-d27c67cb

0件のトラックバック

1件のコメント

[C75] 音楽同好会(名前検討中 村下孝蔵を語る会

村下孝蔵で 検索中です。
今、きっといつかは を聞いています。最高ですね。さきほど 夢の続き  同窓会  挽歌 花れん  ゆうこ りんごでもいっしょに レンガ通り 春雨 ロマンスカー アキナ 陽だまり かげふみ 初恋 松山フェリー行き を 初めて聞いていますいいですね。46歳の若さで 悲しいです。ご冥福を お祈り申し上げます。
  • 2012-02-04
  • 村石太レディ 愛知県発
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

