Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/1039-0a74f780

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アムーラ・アジアン・エッセンス

今使ってるシャンプーに混ぜるだけ! 簡単に髪のケアができます♪ 


アムーラ・アジアン・エッセンス



年齢を重ねると髪質が変化して、細くなったり、コシがなくなり、ツヤもなくなりますね。。 


ノンシリコンのシャンプーも使うんですけど、この時期どうしても乾燥してまとまりが悪くなってしまいます。。



そこでこのアムーラ・アジアン・エッセンス
が登場♪



天然アムラハーブの成分が美髪に導いてくれます。 


アムラは茶色いトロ~っとした液で、普段使ってるシャンプーに混ぜるだけなんですが、



天然アムラハーブ独特のヌルヌル成分「ペクチン」は吸着力がすごく、

細かい泡が密着して、毛穴の奥の通常のシャンプーでは落ちにくい酸化皮脂や汚れをすっきり取り除き

頭皮を清潔に保ってくれるんです。


健康な頭皮になると、栄養成分の浸透力も高まるため、自然と健康な髪になっていくわけです^^


健康な髪になると、まとまりも良くなるので毎日気分よく過ごすことができます♪



お得なまとめ買いもありますよ☆ 



シャンプーに混ぜるだけで美しい髪へと導く毛髪エッセンス!





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/1039-0a74f780

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

